アースリライトヒーリング

アースリライトヒーリングとは、スピリットガイドにアクセスしながら宇宙の源から繋いできた様々な色や光の周波数を使って心や体を整えるヒーリングです。

まずチャクラ(体の中心にあるエネルギーポイント)の状態を一通り見てから特に気になるチャクラに焦点を当て、そこに溜まっている感情や記憶をお伝えします。

そこから心理学の手法を使いながら質問させていただき、クライアント様ご自身で記憶を答えていく自己変容のためのセッションです。

ご自身でも気づいていないような過去の記憶が今のご自身の価値観や思い込みを作り、生きにくさに繋がっていることがよくあります。

そこを紐解き、もう必要のない古い価値観を手放し新しいものに書き換えていくことで今まで見えていた世界がガラッと変わるかもしれません。

私自身も今まで生きてきた中で潜在意識に刷り込まれた価値判断によって、さまざまな思い込みを作りネガティブワールドに入り込んでしまっていたこともありました。そこを少しずつ手放し変えていったことで生きやすく、今まで気になって仕方なかった周りの目が気にならなくなり、自分を取り巻くあらゆる環境が変わっていくのがわかりました。

このセッションは核心を突くので、心がチクっとなることもあるのですが、そのチクっとも過去の記憶から作り出されたものです。そこを直で変容させ、ご自身を不自由にしている価値判断、思い込みを手放し、ご自身の本質で生きていきませんか?


【料金】

60分 10,000円


★リニューアル記念特典★2019年1月末まで!

ラベンダークリーム作りorガイドからのチャネリングメッセージカードのどちらかをプレゼントいたします!

※当日の感想、後日の感想をいただける方、ブログに感想を掲載してくださる方に限ります。