Profile

Ayumi ☆現在3才のやんちゃな男の子の母です☆

結婚を機にフェイシャルエステを学び、その後出張サロンとシェアサロンでの施術を行っていました。

その際に、肌トラブルは心や体と密に関係してるということに気づきました。

肌の表面だけをどうにかするのではなく、もっと深い部分に焦点を当てるべきなのではないかと思っている時に、お客様から「エネルギーワークをする方なんですか?」という声をかけていただくことが立て続けに起きました。

そういったエネルギーに関しては全くの無知だった私。

周りにはエネルギーに敏感な人は確かに多かったけど、私は別にそんな力もないし~、とそんな感じでした。

でも、こんなに同じようなことを言われるのであればやってみるのもいいのかな、くらいの気持ちで年に1度くらい受けていたACSソウルリーディングを受けに行くことに。

その時に、私におススメのヒーリングはありますか?」と聞いたところ、いくつか挙げてくださった中に【ゼニスオメガヒーリング】というものがありました。

それにピン!ときた私はすぐに受けることを決めてクラスを受講しました。

そこで、エネルギーは当たり前に存在していて何も特別ではないこと、誰にでもヒーリングはできるということを知りました。

主に自分や家族、お友達にヒーリングをしていたのですが、そのヒーリングをきっかけに何か動き出せたり気づきが起きたりすることが増え、ヒーリングしながらフェイシャルを行うと、肌の仕上がりはもちろんのこと、お客様の内面まで輝きだすのがよくわかるようになりました。

そこで、その人の根本的な問題や原因がわかれば、よりピンポイントでヒーリングできるんじゃないか、そして人間として生きているのだから「言葉」というものをどううまく使っていいエネルギーを乗せていくかが大切な気がする。

そんな思いがあり、年に1度受けていた【ACSソウルリーディング】のクラスを息子が5か月の時に受講することにしました。

まずは自分がどうなのか、自分を生きるというところがまず大事なんだというところに気づかされました。

同時に自分の生まれてきた意味も知ることになります。

最初は人に言われてみてやってみようかな~なんて思っていたものが自分を助けることになり、やるべきことを知ることになるとは思ってもみませんでしたが、今思えば全て必然だったんだなと思います。

これからはいかに自分に戻れるかが大切で、こういったエネルギーの世界が不思議ではなくなる、そんな時代になってくるのではないでしょうか。

どう自分らしく生きていくのか、どうこの世界を生きていくのか、一人一人が大きな愛で守られていることをみなさまに伝えていきたいと思っています。