ヒーリングベビー

母が遊びに来ると「ヒーリングして~」というので私がヒーリングするんだけど。

よく見てるよね、ゆづるくん笑

私が準備をしてたらいきなりヒーリングしだしたよ(∀)

教えたわけではないからね。

とても気持ちよさそうだ(^^)

でも私がヒーリングをしてる最中は、遊んでって言いに来たり話しかけに来たりはしないの。

最近はたまに一緒にヒーリングしてくれるけども笑

意識を集中させてるっていうのも、今は仕事してるんだっていうのもわかってるんだろうね。

前も、別の部屋でお友達にヒーリングをしてて、子どもたちはお母さんに見てもらってたの。そしたら友達の子がヒーリングの部屋に入ってきた。

でもね、ヒーリングしてるとわかったのか、バタバタっと入ってきたのにすぐに戻って、出ていくときはしずかーにそろそろーっとドアをしめて出ていって。

1歳半の子だよ?!もうちょっと感動すら覚えたよ私は!

まぁ、ゆづるはもちろんこちらにすら来ないんだけどね(∀)

それを見た時に、子供って本当全部わかってるんだよなーって思ったよ。

敏感に感じ取る力はホントにすごい。

こちらの感情とかも全て感じ取ってるんだろうなって思う。

だからこそ、お母さんがご機嫌元気でいることってすごく大切なんだよね。

意識を自分に戻す。

これからもやっていこう。


トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000