12月のご予約受付終了

ただいまリーディング・ヒーリングのモニター様を募集しております☆

リーディングやヒーリングって何だろう?という方や今まで受けたいけどどうしようか迷っていた方、この機会にぜひお試ししてみてくださいね^^


私、人生初のインフルエンザにかかり、数日間寝込んでおりました・・・

こんなにきついものだったのですね><

ですが、病院で処方される薬は飲まず、漢方を一度飲み、あとはおとなしくしていました。

そして、そんな時も役に立ったのがアースリライトヒーリングです^^

ヒーラーのお友達にヒーリングをしていただき、乗り切ることができました!

自分でもやっていたのですが、エネルギーが足りていなかったからか作用しているのかもわからず・・・

ですが、やっていただいたら頭痛がよくなり体が治ろうと頑張っているのがすごく伝わってくる、そんな感じでした。

そして、旦那様は仕事を休んでくれ、ゆづるんを連れていろんなところへ遊びに行ってくれたり、ご飯も作ってくれたりともうありがとうとしか言いようがありません。

ゆづるも私があまりにもぐったりだったので、察していろいろと労わってくれました;;

人様に助けられゆっくり休むことができて感謝でいっぱいです!

二人にうつらなくてよかった・・・

いつもは二人が風邪ひいても私だけうつらないのですが、今回は逆でした。

なんだろ、私、もしかして休みたかったのかな。

強制的にシャットダウンしたのかも。。。

ちょっと今回、あ、行ける~と思ってガツガツ進みすぎたんだと思います。

体は正直ですね^^;

ですが、もう復活したので大丈夫!

楽しんで残りの2016年を楽しみたいと思います☆

インフル中、あ~トイレトレーニングが中断・・・なんて思ってたんです。

そしたら、な、なんと!!!!

自分からおしっこーと言っておむつを脱いでおまるでし始めたではありませんか!

おまけにうんちも成功!

私が具合お悪いのを見て、彼なりに何かを感じたのかもしれないですね。

できた時は感動して涙がほろりでしたw

インフルはつらかったけど、素敵な時間になりました☆


12月は全て受付終了となりました!


1月以降にみなさまとお会いできることを楽しみにしています♪


トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000