【ご感想】普段よりもグッスリ休めました。

ただいまリーディング・ヒーリングのモニター様を募集しております☆

リーディングやヒーリングって何だろう?という方や今まで受けたいけどどうしようか迷っていた方、この機会にぜひお試ししてみてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔アースリライトヒーリングを受けてくださった40代女性NM様よりご感想をいただきました。(掲載許可をいただいている方のみご紹介させていただいています。)


■どういった理由でヒーリング・リーディングを受けられましたか?

最近ストレスを感じることがあり、体も疲れていることを自分でも感じていたので。


■受けられている最中に感じられたことなどがあればお書きください。

普段は高齢の愛猫の介護もあり、ゆっくり休むことが少ないのですが、ふかーくゆったりできた感じがありました。


■後日、感じられたこと、変化などございましたらお書きください。

お願いした時間が遅かったので、そのまま眠ってしまいました。普段は夜中に何回も起きるのですが、この日は猫の鳴き声もあまり気づかず普段よりもグッスリ休めました。

翌朝起きたら、体がとても軽く感じました。

今の私の状態を細かく見てくださり、ソウルからのメッセージを踏まえた上で、体と心を軽くしてもらえたようです。

ストレスを感じると私は耳が痛くなるのですが、それもあゆ美さんにはわかっていたようで、少し前からあった喉の痛みなども癒してもらいました。

マルっと全部を見ていただけた感じで、軽くなったことがうれしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アースリライトヒーリングはその方のソウル(魂)と会話をしながら、その方に必要なエネルギーを選んでいく、その方に合わせて作るオリジナルヒーリングです。

魂まで癒しがもたらされるので、体も心も軽くなる方が多いように思います。


体は痛みなどでいろんなことを訴えかけてくれています。


その声に気づいて自分を労わってあげる。


とても大事なことだと思います。


そんな心や体が疲れてしまった時、自己メンテナンスの1つとしてヒーリングを受けるというのも選択肢にあるとエネルギーを回復させるのに役立つかもしれません。


このたびは受けていただきありがとうございました!




トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000