【ご感想】手を触れられた瞬間に、自然と涙がでました

ただいまACSソウルリーディングとアースリライトヒーリングのモニター様を募集しております☆

ご協力いただけると嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ACSソウルリーディング30分を受けてくださった女性、you様よりご感想をいただきました。


■どういった理由でリーディングを受けられましたか?

①自分の未来のヒントがもらいたかった。


■受けられている最中に感じられたことなどがあればお書きください。

②手を触られた瞬間に、自然と涙がでました。なぜだかわかりませんが…


■後日、感じられたこと、変化などございましたらお書きください。

③私の前世を聞き、今の私に繋がっている…私の人格を形成している要因の人でした。

自分では分かっていませんが、私の周りの人は、そのまんまじゃん!と言われました(笑)

父からの言葉、きっと私が欲しかったのだと思います。聞くことができないと思っていた言葉。

それを代わりに伝えて頂いて感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーディング中は私と手を繋いでいただくのですが、その間に涙を流される方もいらっしゃいます。


その瞬間から、魂の癒しや浄化が起こっているのだと思います。


正確には、セッションを受けると決まったその時からエネルギーは流れているのですけどね。


浄化の涙は本当に美しくて・・・いつも感動しています。


リーディングやヒーリング中に涙を流すこと、とても意味のあることだと思っていますので安心して泣いてくださいね☆


ティッシュをたくさん用意して待っています!笑


you様、このたびは本当にありがとうございました!









トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000