【ご感想】ずっと悩み考えてきた事に答えが出て・・・光が見えた。

ただいまACSソウルリーディングとアースリライトヒーリングのモニター様を募集しております!ご協力いただけると嬉しいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ACSソウルリーディングを受けてくださった女性、えりちゃん様からご感想をいただきました。


■どういった理由でリーディングを受けられましたか?

自分の過去世を知ることで現世に活かしたいと思ったから。

魂で繋がっている人との前世を知り、今の関係を納得してすっきりと前に進みたかったから。


■受けられている最中に感じられたことなどがあればお書きください。

心も身体も満たされ、浄化されエネルギーが満たされ、癒された感覚。


■後日、感じられたこと、変化などございましたらお書きください。

ずっと悩み考えてきた事に答えが出て、納得し。前に進める。光が見えた。

自分とは、何者か。どんな使命をもって生まれてきたのかわかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去世が今の自分に影響していることって意外と多くあります


過去世を知ることで今の自分を理解し、そして前に進める。


そんな風に自分を知っていくというのもありなんじゃないでしょうか。


私自身も様々な自分の過去世を知ることになったのですが、全てが今の自分に繋がっていることでした。


それを知ったことで自分を許せたり、はたまた大切な人との絆が深まったりと私にとって大きな癒しとなりました。


ソウルリーディングを通して、楽しんでご自身を知っていくお手伝いができたらなと思っています☆


えりちゃん様、このたびは本当にありがとうございました!



トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000