三峯神社へ行ってきました

秩父の朝はキレイな氷の結晶でお出迎えしてくれました☆

6日夜から思いつきで秩父へ。

最初は木更津にでも行きたいなって思ってたのですが、ふと三峯神社が思い浮かんだので旦那様に言ってみた。

そしたら、どっちでもいいよ~というのでまずはこの日に泊まる宿探し。

秩父のホテルを探してみたら、残り一部屋だけ条件ばっちりの(値段も含め)宿を見つける。

念のため木更津も探す。

全く見つからない笑

そりゃそうよね、三連休だし当日だし~

これは三峯神社に行けということね~ということで即出発!

3連休初日でしたが、混雑もなく無事に三峯神社参拝することができました。

三が日、特に元旦は大渋滞だったようなのでゆったりできてよかったかなと。
神社から見える秩父の山々は美しかったです☆
そして、旦那様がある決意をしたそうでびっくり~!
まさかそちらから決意表明がやってくるとは思っていなかったこと。

これを聞くためにここに来たのか?!笑

今年もいい年になりそうです♪
そして、たまたまやっていた秩父鉄道のSLのイベントに遭遇!
秩父鉄道の制服を着させてもらいました(^^)
小さな車掌さんかわいすぎるぜー!笑

今回の旅も、流れが作られてるんじゃないかと思うほどの素晴らしい旅になりました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000