ソウルさんの言葉はどういうことなのか・・・

ACSソウルリーディング60分を受けてくださった女性Akoko様からのご感想です。


■どういった理由でヒーリング・リーディングを受けられましたか?

子供の頃からある目に見えぬスピリチュアルな力に私自身どう対処したら良いのか分からず、本当に力があるなら何のためにあるのか、どう活かしたら良いのかお聞きしたくリーディングをお願いしました。また、中途半端な関係の彼とのことで悩み、彼への想いを貫いて良いのか、彼は私のパートナーとなる人なのか悩んでいたのでリーディングをお願いしました。


■受けられている最中に感じられたことなどがあればお書きください。

あゆ美さんの手に触れている間、必死に我慢していたのですが泣きそうでした。悲しい感情ではなく、言葉で表すのが難しいのですが、とても温かい感じがして無性に泣きたくなりました。


■後日、感じられたこと、変化などございましたらお書きください。

スピリチュアルな力の方はまだどうしたら良いのか迷っている最中ですが学んでみようと前向きになれました。彼とのことはリーディングを受けてから迷いが消えて平穏でいたのですが、今日になって真実なのかどうなのか判断出来ぬことが湧き上がり〜…彼と直接会って確認しようと思っているのですが、ソウルさんの言葉の意味はどういうことなのか、彼の全てを分かった上で、私自身が納得し受け入れたら〜のことなのか今再び心の中がグチャグチャです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションの時にもお話させていただくのですが、ソウルリーディングをしてお伝えしたことは絶対ではありません。

人間としてどう考えて進んでいくのか、というところが一番大切です。

なので、ソウルの言葉通りにしなくてはいけないわけでも、まったくその通りになる、というわけでもありません。

その言葉が真実か否か・・・これはご自身で決めていくことなのかもしれないですね。

ソウルは人間の学びを奪うことはせず、大きな愛をもって見守っていてくれている存在です。

どういう道を選んだとしても、それはそれでまた学びとなることなのだと思います。

ご自身がどうしたいのか、その声を大切にしていくとまた世界が違って見えるのかもしれないですね。



私は今、自分の感情をちゃんと感じる、というのをしています。

自分のソウルと話す、ではなく、人間としての感情はどうなのよ?ってところを感じて認めるって実はやれてそうでやれてなかったんですよね。

どうしても自分の感情を置いてけぼりにしやすくて、しかも感情をこねくり回す私w

心の奥にある欲求をあえて引っ張り出してその感情と話をしてみると分かることがたくさんあるなって思いました。

徐々に感情を感じきる名人になろうっとw


ありがとうございましたm(__)m


ただ今ACSソウルリーディングとアースリライトヒーリングのモニター様を募集しております☆ご協力いただけると嬉しいです!

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000