わたしがわたしに言ってあげたかった言葉

ACSソウルリーディング60分とアースリライトヒーリングを受けてくださったY.M様よりご感想をいただきました。


■どういった理由でヒーリング・リーディングを受けられましたか?

自分のことを知るヒントがほしかった。


■受けられている最中に感じられたことなどがあればお書きください。

ぷよぷよした柔らかいものに包まれる感覚。

頭と胸に今まで感じたことのないあったかいエネルギーを感じました。


■後日、感じられたこと、変化などございましたらお書きください。

ソウルからのいちばんのメッセージは

わたしがいちばん欲しかった言葉でした。

他人からでなく、わたしがわたしに言ってあげたかった言葉。

自信を持ってわたしらしくいきていく決心ができました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人から褒められたりすることはあっても、自分自身に誉め言葉やいたわりの言葉を言うことってあまりなかったり・・・

誰かに言ってもらうのはもちろん嬉しいけど、本当は自分自身に言われるのが一番身に染みるのかもしれないですね。


そして、誰かに認めてほしいという欲求も、自分自身を認めてあげて!のサインなのかもしれないなと思った今日この頃でした^^


ありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000