手放したつもりだった

3月の頭に受けたレインドロップで、心の奥深くまでぐりぐりされたおかげで好転反応がすごくてだいぶやる気がなかったのですが(^^;)

復活してきました!このやる気のなさをとことん感じるのも私には必要だったみたい。

本当の本当の本音の部分を認めてあげてなかったことがわかって、感情も心で感じず頭で理解する方にもっていっていたことがわかったりといろんなことが浮き彫りになった。

頭ではわかってるんだけど、心でも感じてたフリをしていた自分と向き合うことになってそれはそれは大きな浄化が起きました。

そして、小さい頃の母親との関係が私の中では核になっていて、そこの癒しが必要。
そこの感情をしっかり感じて手放すことが私の課題だ。

手放してきたつもりだったけど、あくまでもつもりだったわけで(*_*;
手放したんじゃなくて、そこに蓋をしただけだったようです。。。
でもそれに気づいただけでもだいぶ軽くなった。

そして、本音をしっかり見つめることで今までの自分がいかに表面だけだったのか。。。だからこそ、もう自分にウソをついて生きたくないなって思う。
今までの自分、ごめんよ(;_;)そして気づかせてくれてありがとう!
自分のペースでしっかり着実に歩んでいこう。

その時その時の感情を感じきるプロ、うちの息子君☆
お手本にさせてもらいます!!笑

実は、やる気を失ってる時に急に書きたくなって、別のブログを始めました。
飾らずありのままの私の思いの丈を書き綴ってます笑

そちらもそのうち紹介できたらなと思っています。あ、そのうちと言ってもいつになるかは気長にお待ちください笑

お付き合いありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000