認めてなかったのは私だった

以前ブログでお伝えしましたが、自分の心の内を書き綴っているブログがあります。

そちらを公開したいと思います。

公開する勇気が出なくて、約一か月かかりました笑


今までの私は、自分の感情にふたをするのが癖になっていました。

ヒーラーとして、ソウルリーダーとして、自分の感情を入れずにクリアな媒体でいるということはとても大事なことなのですが、日常生活でもクリアになりたいと思って感情と向き合ってきたつもりでした。

しかもクリアになってるつもりが、感情を見て見ぬふりをして心で感じず、頭でわかったつもりでいただけだということに気づきました。

クリアの意味をはき違えていました・・・  


自分のソウルと繋がれるようになったのに、どこか自分が自分じゃないような、この何とも言えない違和感をずっと持っていた私。


それは人間として持つ当たり前の感情をどこかへやってしまっていたからだったんですよね。


自分自身が自分を認めてあげていなかったから。


ごめんよ、私。そしてそんな私もありがとう。


地に足つけて、なんて言ってましたが、自分が一番ふわふわしていたんだなと思ました・・・


自分の奥深くを見て丸ごと認めてあげること。

実は難しいけど、実に大切だって思います。


そして、感情に良い悪いはない、なんて言っておきながら思いっきり良い悪いをつけていた私。


そんな自分を今までだったら、こんなんじゃだめだって自分を責めていたところですがそれも含めて私。


もう好かれるために自分を繕うのはやめる。


どんな感情を持ってもどんな私でもそれで生きていく。


そしていろんな感情を手放していく。

そんな私が日々感じたことをつらつら書いているブログをこちらでシェアしていきたいと思ますので、どうぞよろしくお願いいたします!






トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000