逆子の赤ちゃんからのメッセージ

先日、妊婦さんのお友達へヒーリングをさせてもらいました。

ギリギリで逆子に逆戻りしてしまったようで、明日の健診で逆子なら帝王切開でもう○○日に生まれます、という感じだったようです。(ご本人は帝王切開でもいいし、無事に生まれてきてくれればそれでいいんだけど~っておっしゃってて、それは私も同感です(^^) )

そこでアースリライトヒーリングをさせてもらった時に、妊婦さんのソウルさんではなく、お腹の赤ちゃんがメッセージをたくさんくれました。

そのメッセージが素晴らしいものだったので、シェアさせていただきたいと思います。
(掲載許可をいただきました。)

↓↓↓↓以下赤ちゃんからのメッセージ↓↓↓↓

お母さんが「罪悪感」をもつと赤ちゃんもツラくなってくるから、いろんなことへの罪悪感を感じないでいいよ。

お父さんへの遠慮もあるから、その想いとかも全てしっかり感じてね。

やってあげることだけが愛じゃなくて、お父さんにはやってもらうことも必要だよ。
そうすることでお母さん自身も楽だし、お父さんも成長するんだよ。

僕は平和のために生まれてくるんだ。
家族の平和が世界の平和になってね、でもガマンして平静を保つのではなく時にはハッキリ相手に伝えていくことも大切なんだよ。

ガマンしてると心配になっちゃうよ。
お母さんの不安に思う気持ちも、嬉しい気持ちも、全て僕に話してね。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして、お友達は赤ちゃんからのメッセージを聞いてすぐにメモに自分の想いや、旦那様への遠慮していた部分書き出して旦那様に伝えたと教えてくれました。

そして、次の日の健診で逆子が直っていたようです!
実は、ヒーリングの最中に、もう(逆子 )なおったから!って赤ちゃんから言われてたのです。
でも、明日お母さんの目で確認してから伝えてとのことだったのでこのことはお伝えしていませんでした。

逆子になってでも、お母さんにどうしても伝えたいことがあったんですね。

赤ちゃんの愛だなぁって思いました☆

そして、その意をくみ取ってすぐに行動をしたお母さんも素晴らしいなと思いました。

ヒーリングは魔法ではありません。

そのあとにご自身がどう行動するかでその作用もぐんっと変わってくるのだと思います。

旦那様に想いを伝えた時にすごく赤ちゃんが動いて、初めて旦那様も動きを見られたようです☆ 

赤ちゃんが返事してくれた感じがしたってお友達も話してくれました(^^)

お母さんが想いに応えてくれたらそれは嬉しいですよねきっと!

そして自分が妊娠してる時も感じていましたが。

胎児には確実に意志がある!

ということ。

どうすればお母さんが幸せになるのか、そしてお母さんが幸せになることで必然的に周りも幸せになっていく方法を知ってるなって。

それも小手先ではなく根っこから幸せになるところを。

胎児さんは全てお見通しなのね~と改めて感じました。

そうだとわかると、なんだかお腹の赤ちゃんへの気持ちや出産への気持ちも変わってくるかもしれないですね!

とても感動するヒーリングでした。

元気な赤ちゃんを生んでね!

お付き合いありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000