脱線電車

登園3日目。

「○ちゃんは~?!(私の友達の名前)
○ちゃんのおうちにいく!」

と言って朝からぐずぐずしている。

「○○園いやいいやい、○ちゃんちいく!」

と連呼笑

じゃあ○ちゃんに連絡しておくね、と約束したら納得して車に乗る。

そして園に着くとグイグイ私の手を引いて、小さな坂道を2人で駆け下り門の前へ。

先生に連れられ、1度振り返ってバイバーイと私に手を振ってこれまた普通に登園していきました笑

きっと不安もまだあるんだろうけど、ここに来たら楽しいっていうのはもうわかってるみたい(^^)

帰りお迎えの時はみんなで紐の電車で門まで来るんだけど、息子車両は一人脱線してこちらに駆け寄ってきましたが、電車に乗ってくださーいと言ったら素早く戻ってまた連結してました(∀)

先生が走って忘れ物を届けてくれたら、「先生速いねぇ~!」とか言ってたし笑

その場を楽しむ余裕はあるのね~って感じで、適応力は結構あるのかも?と思いながら、それは彼の良さなんだなーと思ったり。

でも楽しみすぎてはしゃぎすぎる傾向にあるので、それも徐々に判断できるようになってほしいなと思いました。

親子で一緒に大きくなっていこう。

ちなみにまたまた裸足の息子君。

一緒に裸足になったのが嬉しかったようで、裸足に私も誘われまた2人で裸足になりましたとさ笑

お付き合いありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000