背伸びしない!等身大!

登園5日目。

なんだか今日は行きたくないと泣いている。

「せんせいいやいいやい」

と言っていたけど、本気で嫌ってことではなくとりあえず言ってる感じかな~。

「おかさんは~?11じにくるよ」

ってお迎えの時間を確認してる。

さてさて今日はどうなるかななんて思って車を走らせてました。

そして園に着くと。

自ら車を降り、また駆け足で手を引きバイバイちゃんとして普通に登園していきました笑

ふぅふぅ、一安心。

息子君はどこにいっても全然へっちゃらに思われがちな子なんだけど、あの子なりにやはり不安を感じてるんだよね。

でもそれをきっと親がわかってるだけでも違うんだろうな。

ですがですが。

昨日もまた座骨神経痛がでてきて、アースリライトヒーリングをしながら原因をソウルに聞いてみたところ。

「良い母親また演じようとしていないかい?そのままでいいんだよそのままで。背伸びしない!等身大!」

と言われました(∀)

ははは、私が園に行くわけじゃないけど私がどこか張りきってたし、何でもできる母親でいなきゃってまたそちらの思考に気付かぬうちになっていたのね。

体よ、教えてくれてありがとう。

自覚したら痛みはすーっと消えていきました。

しかし今日は風邪でダウンです。。。

新生活に私の方が慣れるのにあたふたしているようだね笑

いやはや、体がどんどん正直になってくる。

ありがとう私。

でもそんな風に張り切っちゃう私も私だな☆

今宵はゆっくり休みますm(_ _)m

お付き合いありがとうございました!

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000