ヒプノセラピー3


Naturela.

ヒプノセラピー3

クライエントのA子さんの感想

送られたメール文をそのまま引用します。


iPhon康子さんこんにちは!
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってしまいましたが、感想を送らせていただきますね☆
一人で時間をかけてセッションしてもらうのは初めてで、初めは少し緊張あったのですが、康子さんの声のトーンや語りがとても心地よく、その瞬間から体が(特に背中が)とても熱くなっていくのがわかりました。
本題に入る前に、最初にウォーミングアップのようなものをしてくれたので、心の準備が出来たように思います。でも、年齢退行してみますと言われた時に、え。。。どうしよ。。。って躊躇した自分がいたのに気づきました。
でも、あ、きっとここに何かがあるって事なんだなって思って身を任せていきました。
すると、想像していなかった、生まれて間もない母に抱かれた自分の姿が見えてきて、そこを見た瞬間に込み上げてくるものがありました。今まで、怒ることはいけないとか、こう思ったらいけないとか思ってきたので、本音にフタをしてきた部分は大きかったと思います。でも、あ、感情を心から感じるってこういうことなんだ、これって人として当たり前のことだったんだって体全体で感じ取った、そんな感覚になったように思います。
その後の過去世を見に行くものでも、本音を言えないという部分を深堀りするような内容がでてきて、ずっとずっと引っかかってきた部分がすーっと抜けていったようでした。
このセッションを通して、例え誰かの言葉で傷ついたりしていても、そこを癒せるのは自分なんだなって思いました。
自分で自分の本当の想いを知っていく。そうすることで手放せることもあ
るんだと言うことを教えてもらいました。
今回は康子さんにそのきっかけとお手伝いをしていただき、想いを開放することができました。
ちなみに、帰ったら母親が、「今日背中がやけに熱くてさ〜」と話していました笑 私がセッション受けたことで、母親の想いももしかして少しでも癒やせたのかな、なんて勝手に思っています☆
本当にありがとうございました!eから送信
https://naturela17.amebaownd.com/posts/2434159

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000