【ご感想】なにより気持ちがとても軽くなりました

和漢方フェイシャルとアースリライトヒーリングを受けてくださった30代女性kancocoさんよりご感想をいただきました。

■ヒーリング・リーディング中に感じたこと、後日の変化などご自由にお書きください。(受けた理由などもお書きください )


春になってからとにかく気持ちに余裕がなくなり、トゲトゲしているのを感じていました。思い当たる節はいくつかあるものの、「みんなそうだ」「こんなことくらいで」と、認められない自分もおり。。。そんな状態が悪化のピークを迎えた時に、ふと、前から気になっていた沖田さんのヒーリングを受けてみよう!と思い立ちました。
ヒーリングの最中は、(実は途中で眠りに入ってしまったのですが 笑 )なにかこう、自分の中の空気のようなものが浮く感じ?がして、そして、眠る前に何度か口が勝手に喋り出しそうになりました。寝言ではない、自分もまだ意識があるときのことで、初めての感覚でした。
ヒーリングを受けて二日後に、ものすごい眠気に襲われ、終日身体がだるかったのですが、これが好転作用だったのかな?と思います。
ソウルが教えてくれたこと、なんとなくわかっていたことも、意識してないこともありました。認めてしまうと、自分が弱くなる気がして、気づかないようにしていたこと。これらと向き合わなければ、認めてあげなければいけないな、と素直に思えたのは、沖田さんのおかげですね。
なにより、気持ちがとても軽くなりました。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、フェイシャルとアースリライトヒーリングの両方を受けてくださいました。

フェイシャル中もアースリライトのエネルギーを流しながら行うのですが、先にアースリライトヒーリングで細かいところを整えてからフェイシャルを行うことでお肌の輝き方が変わってきます。

ヒーリングで内側をお掃除してからエステで外側も磨く、という感じでしょうか^^

もちろんフェイシャルだけでもヒーリングエネルギーは流れているので内側にも作用しているんですけどね☆

内側から輝きを!という方はセットで受けてみるのもいいかもしれませんね♪


このたびはありがとうございました!!




トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000