あえてやってみることの大切さ

久しぶりに千葉市の方へ足を伸ばしてきました!

夫が千葉寺と千葉神社へ行きたいと言うのでお付き合い。

なぜか夫は息子と2人で関東八十八箇所巡りと坂東三十三観音巡りをし始めたのです笑

でも本当この2人のおかげで楽しい旅ができているのです(^^*)

私は千葉寺と千葉神社周辺にいたことはあるものの、そう言えば行ったことなくて初めて訪れました。

千葉寺の中には大きないちょうの樹があります。

周りに柵があるので直接は触れないので、手を広げてエネルギーを感じてみました。

すると大きなエネルギーが痛いくらいにビリビリ手に伝わってきました。

様々な人や場所を癒しているであろういちょうさんはちょっとお疲れの様子。


そうかぁ、自然と循環しているであろう樹も疲れやら何やらが溜まるのであれば、人間はもっと溜まるよなぁと。

だからこそ日々の浄化って必要だし、それをあえてやる、ということが大切なのかもしれないですね。

きっとそれは自分と向き合うことにも繋がっていて、あえて向き合ってみる、そうすることでより大きな浄化や癒しが起こるんだなぁと思いました。

いちょうの樹はそんなことを改めて私に教えてくれたのでした。

最後までお付き合いありがとうございました☆

ただ今、アースリライトヒーリングとACSソウルリーディングのモニター様を募集しております!
ヒーリングでご自身の内側と向きあって深い癒しを体験してみませんか?

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000