【ご感想】わくわく何かしたい!

遠隔アースリライトヒーリングを受けてくださったT様女性の方からご感想をいただきました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この度はとっても良い体験をしました!どうもありがとうございました!!

このようなヒーリングは初めてだったので、どんな感じなんだろう?と思いながら受けました。リラックス、ほぼ寝ていましたが(^_^;)途中、足のつま先から膝くらいまで、じわじわっと何かが流れるような感覚がありました。


気のせいかどうかわかりませんが、その時凄い!って思っちゃいました。


次の日の朝、胃がキリキリと痛んだのと、少しお腹がゆるかったのは好転反応だったりしたのですか??ただの食べ過ぎ??


どきどきの結果ですが、、いまの自分を否定されるようなことはなく、背中を押してもらえた温かいメッセージで嬉しくなりました。


頭で考えてばかりでなくて、わくわく何かしたい!みたいな笑


弱いチャクラも納得いくところでした。


ひとつ、「母への想い」ですが、ここは自身の自覚がなく、よくわからない部分でした。


母のことなのか、それとも私自身が母になれなかった、ならなかったことへの後悔の想いなのか?どちらにしても、エネルギーを入れてもらって軽くなるならいいかなと思っています。


今回のヒーリングで、モヤモヤしてたこともスッキリした感じです。


さらに、あゆ美さんに必要なエネルギーを入れてもらって、心とからだが癒され、自分らしく光り輝いていたいです!


またヒーリングをお願いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)


ありがとうございました(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000