【ご感想】乳がんの治療のサポートをさせていただきました

必要に応じて、ヒーリングパートナーであるMegumiさんと交互にアースリライトヒーリングを行っています。

今回のご感想は、乳がんの治療中に2人からヒーリングを受けてくださったR様女性の方からです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おかげさまでバスでの小旅行に出かけられるほど回復いたしました。


本当にありがとうございました。


半年にも渡り,お世話になったのですね。自分ではそんなに時間が経ったように思えません。


思い返すと病気の告知を受けてすぐに自分にできることを精一杯考えました。


そして,できることをしていこうと決めました。


迷いもなくお二人から継続してアースリライトヒーリングを受けたいと考えました。


以前にもお二人から受けたり,お一人ずつから受けたりしましたが,
今回,よりパワーアップしたヒーリングを手術の前から受けることができました。


病気と向かい合っていくのは,病気になった本人です。


家族や友人,病院の先生方や看護師さんなどのスタッフが力を貸してくださいますが,
最後は治ろうとする自分の力です。


しかし,
手術を受けたり,治療のためのお薬の副作用や経験もしたことがないことが次々にやってくるので,孤独な気持ちになったり,もう,限界と投げ出したくなるような気持ちにもなったりしました。


そんな中で,私の気持ちに寄り添って,温かい言葉をかけて励まして下さったり,
ヒーリングをして下さったりしていただきました。ですから,孤独な闘いをしたという感じはありません。


アースリライトヒーリングのおかげで,薬の副作用もあまりなく,
今では,どんなふうに病気の日々を過ごしていたのか忘れてしまっているくらいです。


治療の影響で体力に自信がなく,遠隔でヒーリングを受けました。


自宅でゆったりと受けられるので,とても有難かったです。時間になるのを楽しみに待ちました。


その時々に,ソウルとつながり,情報をもらい,ヒーリングをしてくださいます。


報告もとても丁寧に,図と言葉で表したものをメールで送ってくださるので,とてもわかりやすかったです。


送っていただいた資料は,ファイルして時々ありがたく見返しています。


意外に自分では自分のことがわからないのですが,確かにそのとおりと思うことばかりでした。


孤独に病気と闘ったというよりも,
チームを組んで病気に向かい合った私を最大限の力で応援してくださったという感覚です。


本当に一人だったら,ここまで頑張れなかったのではないかと思います。


これからも,心を癒すばかりでなく,
病気と向き合う方々のパワフルな応援団として,お力を貸していただければと思います。


本当にありがとうございました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000