スーパームーン

トータルセラピールームすっぴんのあゆ美です☆

今日のスーパームーン、とっても美しかったですね。
昇ってくる時のあの存在感のある大きさと、なんとも言えない雰囲気。

ずっと見ていたくなるような美しさでした。

息子くんは「おせんべいみたい!おいしそう!いただきまーす!」と言って食べていましたが笑

そしてやってきました、スーパームーンの浄化が。

私は「旦那」に対するイラだちが浮上。

そして旦那も珍しく感情的になっていました。

旦那へのムカつく感情は持ちつつ、私の腹立つパターンを振り返ってみました。

旦那にイラッとする時って、必ず息子くんが関係してるってこと。

息子くんへの対応を見て、おいおいおいおい!ってなる。

そしてそれに対して私が何か言うと向こうはそれに対して怒ってくる、みたいな感じ。

ここも今までいろいろと、私が見方を変えればいいんだ、とか気持ちをすり替えてきたことが原因だなって思った。

そしてあとは、自分が子どもの時に親に言われて嫌だったことを旦那が息子くんに言うとそこに強く反応してるんだなって。

となると、私の中のちっちゃいあゆ美ちゃんに癒されてない部分がまだあるんだなぁって思う。

またそこか。。。って思う部分もあるけど、そうやって少しずつ解放していこう。

その繰り返しだね。

スーパームーンのおかげでまた自分を知ることができました。ありがとう☆

満月周辺って体調崩したり、気持ちが不安定になる方もいらっしゃると思います。

だからと言って満月を恐れてしまうと、大きくまた影響を受けてしまうかもしれません。

満月=体調悪くなる、みたいな図式ができて、その通りになることもあると思うので。。。

自然のリズムとして受け入れて、ゆっくり体も心も休める時としてご自身を見つめてあげるといいのかもしれないな、と思いました☆

少し前まで、私自身が満月だから新月だから体調悪い、みたいにそのせいにしている部分があったなって気づいて。

でもね、そうじゃなかった。

確かに影響は少なからずあると思う。

でもそこに影響をされにくい自分になっていくこと=クリアになっていくこと

が実は大切なのかなって思うのです。

それに気づいてからは満月の影響をあまり受けなくなった気がします。

怒りの感情が浮かんできたけど、体調はよかです笑

今回は満月がきっかけになってくれたかなと思っています♪



写真は息子くんにも作ったふんぱん(^^)
私的に激カワ!!
息子くんもお気に入りで、洗濯乾くとすぐに履きたがります(∀)

実は旦那様にも作りました~。

履いてないみたい!と言ってましたが、まだ良さの実感はないみたい笑

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします!

最後までお付き合いありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000