メディカルアロマ講座

トータルセラピールームすっぴんのAyumiです☆

日本メディカルアロマ協会のメディカルアロマ管理士講座を受けてきました!

アロマは勉強してきた私ですが。。。

勉強してきたつもりだっただけやん!!!

って感じでした(∀)

今までの勉強が全て覆されたかんじ~。。。

癒し、としてのアロマではなく、治療法としてのアロマを目的としているので、内容も濃い濃い濃い。

アロマクラフトもたくさん作らせてもらって大満足な内容でした!

市販の薬をアロマで作ったらっていうレシピもあって、これから大活躍しそうです!

我が家はなるべく病院や薬にはお世話にならないようにはしてるので、その強い味方になってくれそうです(^^)

もっと体についてとか、病気についてなど知っておくといいなぁということもあったので、またお勉強だな~!ワクワク♪

これでメディカルアロマの体験ワークショップができるようになりました(o^^o)

とっても簡単に作れるので、気になる方はリクエスト開催いたします!

いつでもお声かけくださいね(*^-^*)

お付き合いありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000