もう嘘はつけない!

昨日はお友達と埼玉の森林公園駅までセッションを受けに♪


そこでいただいたメッセージ。


「自分らしく!自信を持つ!」


ですよねw


今年に入ってからのメッセージは「自分の本音。殻を破れ。GO!」


だったんだけど、それとも繋がるお話ばかりでもう笑ってしまったw


自分でもわかっていた方向性。


今自分がやっていることの方向性は違和感があること。


それは息子くんの園の活動と、その園に行ってることによって私自身が息子くんに対しての子育てに自由度がないような感覚になっていたこと。

(私が勝手にそうなってるだけで、自分の関わり方次第なんだけどね。)


本当はいろいろ一緒にしたいこととか、息子くんこれやってみたら合うだろうなとかいっぱいある!


それをなんだか抑えてたんだよね~。


うん、窮屈。笑


とりあえずやってみる。それでどうか考えればいい。


子育てでも私にはそれが合ってる。


そして息子くんもそれが合ってると思う。


あれこれ考えずやってみよう!楽しもう!


なんかいつも同じようなこと言ってる気がするけどw


こうやって自分の方向性をその都度確認していくって大事ってことだな~。


フェイスブックお休みする時、園の活動にももう少し関わりたいって書いたけど、そもそもそういうことじゃなかったw


いろいろ関わってみたからより実感したんだけどね。


やはりやってみないことにはわからない私のようですw


あ、園は本当に素敵なところですよ(*^-^*)


私はやっぱり自分のしたいことを楽しんでやりたい!これは変わらない☆


もう本当に自分に嘘がつけなくなってて、やりたくないことへの抵抗感と体の反発感がすごいw


そのメッセージ、大切にします・・・


また自分の方向性を確認できた一日でした^^


お付き合いありがとうございました(*^^)v





トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000