ワンデーショップ開催報告☆

トータルセラピールームすっぴんのAyumiです^^


ちょっと前になってしまいましたが、2月16日にワンデーショップに参加させてもらいました!


メディカルアロマって何~?!と興味を示していただく方も多く、たくさんの方とお話できてうれしかったです♪


1番人気はやはり万能「ラベンダークリーム」☆


2番人気は「鼻づまりケアジェル」☆


傷クリーム、のど風邪ケアジェル、ラベンダージェルなど作ってくださいました^^


お子様と一緒に使うならと作って行かれる方も多く、さすがママさん!という感じでした。


お子様と一緒に使えるのもまたメディカルアロマの魅力の1つです。


もちろん、絶対はないので人によって合う合わないはあるかと思いますが。


薬を少しでも減らしたい方や、お子様にも安全に使いたい方にもおススメです☆


我が家は普段から薬を飲んだりはしないんです。


私自身が、とにかく寝れば回復するし!という考えでして^^;


そこを今までもアロマや食べ物で自然療法的なことをしてきました。


メディカルアロマはその手助けにもなってくれるんですよね。


副作用もなくしっかりと薬理効果を発揮しながら作用してくれるメディカルアロマ。


もっともっといろいろ試してみよう☆


今回、息子の保育園のママさんたちと一緒に出店していたのですが、みなさまそれはそれはクオリティが高くて!!!!


レベルの高さにとても刺激を受けました。


どれもほしくて選ぶの大変大変ww


私も何か作りたい!と制作意欲が出てきたので、それに従っていきたいと思います♪


お付き合いありがとうございました(*^^)v

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000