あなたにしかできないあいのかたち

うちなる静けさの中にある

大きな愛

あなたにしかできない

あいのかたち


先日会ったACS講座を共にした仲間たち。

なんだかね、会った瞬間から何をしたわけじゃないのに笑顔になるというか。

安心感に包まれる仲間たち。

理屈じゃなくて、湧き上がる幸せ、みたいな感覚になって、思わずにやけてしまった笑

その中のお一人へのメッセージがふっと降りてきたから書いてみた☆

最近ね、芸術、とかそういうのがキーワードで。

何か作ってる人?とか作ればいいのに!とか言われたり、オラクルカードを引くと毎回芸術、書くこと、話すこと、が出てくる笑

自分では作ることって苦手意識がなんだかあったんだけど、でも楽しいんだよね。

そして、相手を思い浮かべると作品のイメージがすらっと出てくることに気づいて。
(それを形にできるかは別ですが笑)

苦手って思い込んでたけど、それって人と比べてのうまい下手とかを気にしていただけだったのですよ。

やってみたい!と思ってるんだからこれはもうやろう!と思い、まずはゆる文字に挑戦☆

やっぱりペンを持つとメッセージが降りてくるな~。

ゆる文字を書こうと思ったのも、仲間の1人がカラーの筆ペンどう?って言ってくれて、そうだ、カラーで書きたかったんだって思って筆ペン探してたらゆる文字に出会ったのです。

これだ!と思ったら即購入☆

やはりそう言う時って頭で考える前に行動してるね。

書けば書くほど楽しいよ。

その横で息子君も一緒に文字書いてるし笑

他にも挑戦したいことがあるから、それはまた別の機会に♪


このメッセージを書いていて、愛の形って人それぞれなんだよなって。

人によってあいのかたちは、手を差し伸べることかもしれないし、ただただ見守ることかもしれない。
笑顔でいることかもしれないし、叱咤激励することかもしれない。

そう考えるとこの世界は全てが愛に溢れているのかもしれないな。

その奥にある愛を感じてみると、見え方はがらりと違って見えるのかも。

そんなことを思いました☆

いつもありがとう(*^-^*)

お付き合いありがとうございました!

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000