箱根旅行2日目☆宮ノ下

少し間が空いてしまいましたが、箱根旅行2日目~。


1日目にキーワードが宮ノ下、だったのでその通りに宮ノ下へ。


とってもいい天気☆


光が差し込んできれい♪

宮ノ下の名前の由来となっている、熊野神社。

小さいけれど、山々が見渡せるようになっていてとても気持ち良かったです。

息子君に、神様いた~?って聞いたら

「いないよ、お仕事に行ってるから。雲の上でお仕事してるよ」

だそうな(∀)

神様、忙しいようですね(o゜▽゜)o

この日は3月11日。

宮ノ下に行ったのは祈りのためだったようです。

ここから祈ることに意味があったみたい。
箱根神社にも。

芦ノ湖から鳥居を通って抜けてくる風がとても気持ち良かったです☆


帰りは東海道新幹線の停電があり、新横浜で停まってしまうハプニングもありましたが(^^;)

そこから2時間、息子君も頑張って電車に揺られてくれました~。

旦那様の職場の異動がある関係で、しばらくは3人での旅行は行けないかも~なんて話していたから、今回の旅はちょっと特別な想い。

4月からまた生活が変わりそうです~。

ドキドキしちゃうけどそれも楽しみだなっ☆

そんなこんなでごほうび新幹線の旅は幕を閉じました(^^*)


お付き合いありがとうございました!

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 和漢方フェイシャルエステ・ヒーリング・リーディングで本来持つ美しい光の輝きを取り戻すお手伝いができたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000