桜がキレイだね☆

 トータルセラピールームすっぴんのAyumiです!

先日行った、野田市清水公園の中にあるポニー牧場☆

初めて一人で乗りました☆かっこい~(^o^)

2人でふらりと寄ったら赤ちゃん時代に遊んでいたママさんたちにバッタリ。

仲間に入れてもらいみんなで遊びました~♪
お友達大好きな息子君なので、よかったよかった!
みんなありがとぉ~☆

桜が満開で、桜吹雪も舞ってて本当にキレイ!

一気に心を軽やかにキラキラにしてくれる桜、素晴らしすぎるぜ!!


春休みに入り、2人で毎日リビングで寝落ちするくらいクタクタ笑

私を横目にお兄さんお姉さんの方へ一直線の息子君ですが、私との関わりが多い少ないでまた夜の寝入りが違ったり。

私との関わりが少ないとなんだか理由つけて起きてたりフラフラしてたり笑

しっかり関わる時間があるとすんなり寝る。

一人でなんでもやるし、やりたがるし、私が見えなくても平気なようなんだけど、そこはまだ3歳。

母との関わりはやはり大切なのね~としみじみ。

そしてベラベラおしゃべりはするし、テンション高めだし、嫌だとか意思表示はちゃんとするけど、本当に心の奥で感じたことは外には出さないタイプだなー、彼は。

だから、もしかしたら勘違いされやすいのかもしれないんだけど、そこは母が想いを引き出す手伝いみたいのができたらなって。

その練習をして、本音も出せるようにしていけたらいいね☆なんて思ってます。

気持ちを聞くよりも、つい、これはこうだからこうなんだよ!と言いがちなので。。。

あなたはどう思った?

これを大切にしていこう。

年末あたりからちょこちょこ実践してるんだけど、わざと違うこと言ってみたり、変なこと言ってみたりする息子君。

照れ隠し~(∀)

でも、思ってること言っていいんだってことがわかっててもらえたらそれでいいのかもな~と思ったり。

いろいろ試しながら2人で大きくなっていこ~っと(^^*)
たんぽぽとじてんしゃとぼくとみーんないれてとってー!

とのことでこの感じ笑

たんぽぽとじてんしゃとぼく笑

お付き合いありがとうございました!

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000