スピリチュアルな学び

4月から国際スピリチュアリスト6か月集中講座で学んでいます。

いろんな人から「また勉強するの?!」と言われましたw

はい,学びます( *´艸`)


今まで自分がやってきたことが何だったのか,それが何を意味していたのか,などとにかく私が疑問に思っていたこと,手探りで感じ取っていたけれど合っているの?という頭の中のはてなの答えが全て網羅されているのです。


あー私の知りたかったのこれ!というのが知識と体感の両方でくるから本当に素晴らしい!


でもね,もっと早く出会いたかった,とは思わないの。


だって今だからこそわかることがたくさんあるから。


約2年ほどだけど,ソウルリーディングやヒーリングを学んだりセッションさせてもらって,そこで感じていた疑問やなんとなくのやりにくさ,失敗があるからこそ今の学びが経験を通じて理解できる。


あ,この感覚だよ,これいつも感じてたやつじゃん,あ,これってこのことか~!って腑に落ちる体験がたくさん。

新たな知識や体感もたくさんあって本当に楽しい。


でも,この講座を受けるにあたって,リーディング経験があるって言うのを知られるのが嫌だった。

だから最初はやったことありません風に装ってみたり,わかってない感じにしてみたり^^;

フェイスブック見られたらバレるから友達になりたくないよーと思ってたし(笑)


でもね,今まで私が学んできたこと,リーディングをしてきたこと,これを隠すことって今までの自分を否定すること,イコール今の私すらもないことにしてるじゃんって。


またそうやって自分を偽って生きるのか?いや,もうそれはしたくないって思ったの。

だってどんな私でも私だから^^


それが最近やっと自分の中に落ちてきた感覚があります。

そう思えたら今までの経験すべてが本当に宝物なんだってじーんときてしまいました。


ちょっと前まで,こんなにイライラするのだめだ,とか,なんでこんな風に感じてしまうんだろう,とネガティブな自分を受け入れられなかった。


それをお友達が「それもあなただよ。もう大丈夫なんだよ。自分にもっと声をかけてあげてね。変容の時はそうだから心配いらないよ。」って言ってくれた。


その方も同じ経験をして乗り越えたからこその言葉。

とても深く深く響きました。


他のお友達とも同じような話をすることがあって。


涙がこみあげてきて,その想いがすーっと楽になっていくのを感じました。


人は人によって癒される,という言葉があるけど,本当にそうですね。


こうやって,いつも必ず誰かに手を差し伸べてもらっているんだなぁ。

結局私は独りぼっちだなっていつも感じている部分があったのですが,大間違いですね。


ありがとうーーーー!と叫びたい,いや叫びますw


私の今までの経験,これからの経験を活かして,本質を生きていくためのサポートができるように頑張ります☆

それに向けて頑張っている自分,よくやった!!


それに伴い,今まで行っていたACSソウルリーディングはご提供を終了し,スピリチュアルリーディングへとメニューが変わりました☆

今後もいろいろリニューアルしていく予定です^^

お楽しみに~(*'▽')


お付き合いありがとうございました♪

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000