国際認定スピリチュアリストになりました☆

国際認定スピリチュアリスト6ヶ月集中講座修了

トータルセラピールームすっぴんの沖田あゆ美です。

少し時間が経ちましたが、10月13日に国際スピリチュアリストに認定していただきました。


ワンネスインスティチュート叶礼美先生の元で5月から学び始め、あっという間の半年間でした。

ちょうど1年前の祝祭に参加して、あ、私ここで学びたいって直感で思ったのを今でも思い出します。

ワンネスで学ばせてもらい、本当にいろんなことがありました。


その中で感じたのは、多くの方に助けられている、ということ。

特に夫とのことで向き合うことが多かったのですが、今まで誰かに相談することってほとんどありませんでした。

今回は夫とのことでワンネスの仲間にもリーディングをしていただいてアドバイスをくださったり、TAの方々、お友達もみな親身になって話を聞いてくれて、迷路の中に入り込んだように思えていた私をいつも励ましてくれました。

(夫とのことについてはまた別でそのうち書きますね^^)


そして・・・

どんな自分でも愛されていたこと、どんな感情があったってよかったんです。


今までこういう自分でいないと、もっとこうならないと、スピリチュアリストは素晴らしい人間でないと、ああ、私は人として全然だめだ。。。など挙げたらキリがないほど自分へのダメ出しをしてきた私ですが、やっとそのままの自分を認めるということ、これが私なんだ、と思えるようになりました。

それができるようになってきたことで、今までは私なんかがやっても、という考えがあったのですが、やってみたいんだからやってみよう、私だからできることをやればいいんだ、という転換ができるようになったことが大きな変化だなと感じています。


また、この半年で特に母親、父親、弟、義母、夫、息子との関係が良好なものへと変化したのを感じます。

母親なんて、「あんたがそんな講座なんて受けてるのが悪い!」と言ってましたからね。

今なんて「次はいつくる?いつでも息子預かるよ~」と言ってくれます。

とは言え、実際見てくれるのは弟と父なのですがw 家族の愛を感じます☆


そして思うのは、ワンネスの采配によって全てが成り立っていたんだなということ。

この講座に出会ったのも、たまたまお友達が礼美さんの講座のスタッフでメルマガを紹介してくれたこと、それ以前もそれ以前も全てが今ここに繋がっていて、それはたまたまのように見えてたまたまじゃなくて、全部私にとって必要な道を差し出してくれていたこと。

いろんな人が声をかけてくれて関わってくれて、その言葉や行動が私にすごく響いてたくさん助けられて、それも全て私に愛を伝えるため。

あなたは愛されているよ、その愛を自分にも向けなさい、足りないと思っていた愛は全てあなたは手にしているよ、あなた自体が愛なんだよ。

そんなことをたくさんの応援団により伝えてもらったんだなぁと思います。


これからは、私の経験したこと、学んだことを、私と同じように自分の感情を絡ませて愛を見失ってしまったように感じている方、特に夫婦関係でお悩みの方への手助けになればいいなと思っています。

これからもみなさまと学びながら一緒に歩んでいけたらと思っています。


ワンネスインスティチュートのみなさま、そしてレポートにご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします♡

最後までお読みくださりありがとうございました☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000