11月30日柏の葉T-SITEにてイベント☆

国際認定スピリチュアリストの沖田あゆ美です☆

イベントのお知らせです!

11月30日にミートアップスペース mikke! がお届けする柏の葉T-SITEイベント

~暮らしを豊かにするヒント、見つけてください~

に出店いたします!

時間は12時半~15時までです。

本質を生きるためのスピリチュアルリーディングを行います!

1回20分のショートセッションです☆

詳細は以下よりご覧ください♪

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

[11/30]本質を生きるためのスピリチュアルリーディング ~選べる3種類~-ミートアップスペースmikke!

3種類のリーディングからお選びいただけます。いずれも20分。前後の空き状況により延長も可能です。 ●スピリチュアルリーディング 一人ひとりの人生を導いてくれているガイドや高次の自己であるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。 ●魂の構造リーディング 人が地上に転生する時に魂の構造を決めて生まれてきます。魂の原型、霊的ゴール、魂の年齢からご自身を深く知ることができます。 ●過去世アカシックリーディング 過去世がどう今のあなたに影響しているのか、課題や才能、スキルなどをお伝えします。今世を自分らしく生きるヒントが詰まったセッションです。 【対象】どなたでも 【注意事項】 ※リーディングは人生を決定づけるものではございません。受け取られた情報の使い方はご自身の責任でお願いしております。 ※参加費はラウンジにてmikke!受付担当者に現金でお渡しください。 <講師プロフィール> 沖田あゆ美(おきた あゆみ) 国際認定スピリチュアリスト、認定フェイシャルエステティシャン、メディカルアロマ健康管理士、ゼニスオメガヒーリングプラクティショナー、アースリライトヒーリングプラクティショナー。接客販売の仕事を退職後、フェイシャルエステとアロマの学校に通い、出張サロンをスタート。その後、ソウルリーディングとヒーリングを開始。表側、内側からその方の輝きを引き出すお手伝いをしている。

RESERVA

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000