☆満員御礼☆mikke!でのスピリチュアルリーディング

国際認定スピリチュアリスト沖田あゆ美です。


ブログに起こすのが遅くなってしまいましたが、11月5日は流山おおたかの森こかげテラスにあるミートアップスペースmikke!での初セッションでした!

ワンネスの采配とは本当に素晴らしいもので・・・

今日ここで出会うべくして出会いましたね、というメッセージばかりで、共鳴する感覚がすごかったです。

「自分に自信がなくて・・・」というのがみなさま共通のテーマだったように思います。

それはまさに少し前の私で、私が通って来た道を今まさにクライアントさんが通ろうとしている。だからこそお気持ちもよくわかるし、私もそうでしたと共感できる喜び・・・

今は辛いな、と思っていても、乗り越える力をみなさま持っていて、乗り越えた時にはその経験がまた誰かの役に立つ時がくる。そうやってお互いがお互いの役に立っているんだんなぁと思うと、どんな経験も大切なものだなあって。

そして今の自分がある。

それは関わってくれた人たちがいたからで、一人では成しえなかったことなんだって思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

クライアント様に伝えたメッセージは私へのメッセージ。

私も成長させていただいてます。


流山おおたかの森では20分のショートセッションなので、もっと詳細が知りたいという方は通常セッションをお申し込みくださいね☆

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000