流山おおたかの森mikke!でした☆

トータルセラピールームすっぴん沖田あゆ美です♪

昨日は流山おおたかの森駅高架下こかげテラスのmikke!でのセッションデーでした。

ゆったりスタートで出店者の方とおしゃべりしたりお昼したり☆

するとお友達が二人で遊びに来てくれて嬉しかったぁ✨
またいつでもふら~りと遊びに来てね❤️

立ち寄ってくださった方がセッションをご希望くださったのですが、次のご予約が入っていたためまたの機会にと💐
きっとその時はベストなタイミングでやってくると思います🍀

本日受けてくださった方も先週受けてくれた方がご紹介してくださったそうです🌈ありがとうございます✨

さてさて、帰ってきてからなんだか心臓ドキドキ。モヤモヤ。

手を当てて聞いてみた。

そしたらある方の不安と焦りを感知していたようでした。
ということは、私の中にもあるということ。そこで引き合ったということ。

そこに光を当ててみると、その方が前向きな意識になり、みるみる笑顔になり、明るい光に包まれる感じがありました。

私に光を当てていると、とある人と比べて私はまだまだなんだ、周波数が合わないよー、わけわかんね、こんなんで私やってていいのかな、なんていう感情がボロボロでてきた。

そこで、いいじゃんそれで、周波数合わせる必要ある?ないよ~いいよ今が1番いいんだよ、私だからできることがあるよ~いいんだよ、どんな状態でもいいじゃん!今が1番いい状態だよ~

って声かけ続けてそれを受け入れてたら、なんだか体感が変わってきた!
胸が温かくなってドキドキしてたのがすーっと引いていきました。

昨日リーディングを受けて量子力学とか心理学の観点とかいろいろ教えてもらって、正直者ちーんってなったことだらけだったけど、
そんなちーんってなる私もいいし、比べてる私がいたっていいよ~!

そうやってひとつずつ自分を安心させていこう。

「今ここ」の私にいいんだよってしてあげよう。

改めてそう思いました。

何かにイラッときたりもやっとした時は、何で反応してるのか自分に聞いてあげることが大切だなぁと実感。

それを繰り返して本来の自分に戻っていこう。

自分にオッケーをなかなか出してあげられない方、一緒に自分に○をあげていきませんか?

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000