ぼーっとできる幸せ

今日はお休みの日。
午前中は保育園のバザー用のリースを製作。
集中して作ってる間に頭の中のあれやこれやを作品で整理って感じだった。
リース作りハマりそう✨
ただ、作るとなると毎回その作品に全身全霊をかけるため笑 時間かかって疲れる😅
ポンポンっと作れるようになりたいけど、あれこれやりながら作るのが好きだからそれでよし😉👍

帰ってきてから歩いて家の周りをお散歩~🍀
すぐ近くに土手があってそこでぼーっとタイム。

ゆっくりお日さまに当たりながらポカポカしたり、風を感じたり気持ちいい。
そう言えばゆっくり散歩したの久しぶりだな~。
やらなきゃに追われてた、正確にはやらなきゃを自分で選んでたな~。

ただただそこにいることに幸せを感じた時間でした。

その時間を過ごした私に花丸あげるっ!💮

この写真の葉っぱちゃんは散歩中にピピピと来て連れて帰ってきた子。
ちっちゃいとき住んでた家は神社の中にあったので、落ち葉がいっぱいでした。
掃除は母は大変そうでしたが、それを集めて葉っぱのお風呂にしてみたり集めた落ち葉で焼き芋焼いたり笑
そんなことを思い出しました☆

裏側がフカフカしてて気持ちいい✨
表は穴が空いてたりもするし、まだら模様なんだけど、 その全てがあってこの葉っぱちゃん。見た目がどうとか大きさがどうとかそんなことは関係なく、どんな私も私で、ただそこに在ることが素晴らしい。

そんなことを伝えてくれてるのかな🌈


帰ったら頼んだ本が来てたっ❤️
本来の自分に戻る旅、私も進めていこー😊

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000