ヒーリング・リーディングでの変化「私は私でいいじゃん」と思うようになった

アースリライトヒーリングのモニターさんとして2017年11月に初めて来てくださった方が変化をご報告くださいました。

最初いらっしゃった時は、自信がなく、人の目が気になる、職場で嫌われているのではないか、というような不安を抱えていらっしゃる方でした。

その後、2、3ヶ月に1度ほどのペースでアースリライトヒーリングとリーディングを受けてくださいました。

アースリライトヒーリングは、まずチャクラの状態を見て、そこから特に気になるチャクラにどんな感情や情報があるのかを感じ、クライアント様ご本人にそこから思い出されることや感じたものを質問をしながら掘り下げていきます。

ヒーリングを受けてくださった時に、みぞおちのチャクラに「怒り」が溜まっている感じがあったため、そこを掘り下げていくと職場の方への怒り、ということがわかりました。
そこからさらに掘り下げを続けていくと、小さい時から感じていた、いとこたちがうらやましい、愛されたかったという感情やできごとが出てきました。
そこから、うらやましいと思っていた方の要素をご自身は全て持っていたこと、愛されていたことを再確認されていました。
すると、胃の不調、ふらつきがその場でなくなり、今までのヒーリングとの変化の違いに大変驚かれていました。

そのあとにリーディングも受けてくださり、聞かれている内容は毎回ほとんど同じだったのですが、受け取り方が全く変わっていたのが印象的でした。

「なんだ、じゃあどれもいいことだらけですね!」
と前を向かれているのが伝わってきました。

今まで職場で嫌な態度をされたと感じることも多く、そこに意識をおき続けて体調を崩されたり、気分の落ち込みが多かったとのことですが、最近はもう気にならなくなり、少し気になったとしても別にいいや~私はそれよりも好きなことする!と意識するようになったそうです。
すると、職場での人間関係も楽しいものに変わり、いろんなことが楽しくて仕方がない、いい人に思われようと頑張ってたけどそれももうどうでもよくなって私は私でいいんじゃんと思うようになった、とのご報告をいただきました。

本当に素晴らしい変化で感動してしまいました!!

クライアント様ご自身が変わりたいと真摯に向き合って継続していらっしゃったからこそですし、ご自身で取り組まれていらっしゃったからこそだなぁと感じます。

愛の人、というのがぴったりなクライアント様なので、これからよりご自身の本質を思い出されて輝きを増していくことと思います☆

すばらしいご報告に私もとっても嬉しくなりました😊✨
今後もますます楽しみですね!

(素晴らしい変化をされていらっしゃるので許可をいただき掲載させていただきました。)

どんな自分も受け入れて本来の自分に戻っていきませんか?

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000