【開催報告】柏の葉Tサイトイベントデー

こんばんは☆Ayumiです♪
今日は柏の葉Tサイト2階ラウンジにてスピリチュアルリーディングのセッションでした。

5名(満席)の方に受けていただき、私との共通点のある方々ばかり。
クライアント様を通して私への課題確認とメッセージがやってくる。
本当にありがたいことです。

その中の1つのテーマとして、「お子様との関係」という部分。
ここはご自身の生まれ育った環境も大いに関係してくるので、そこも見ていく必要がある場合もあるのですが、今日はエーテルコードのお話をしたいと思います。

全てはエネルギーですので、人同士もエネルギーで繋がりあっています。
その繋がりが適切なものであればお互い最善の関係なのでしょうけど、古い昔のままのエネルギーラインで繋がっていることがあります。
特に母と子は関係が密接なためいつまでも赤ちゃんの時のエネルギーで繋がっている場合があるのです。

私も母とのエーテルコードを見てみた時、なんと、まだへその緒で繋がってました。
それはそれはとっても古びてましたよ(笑)
ひっこぬけー!とガイドに言われたので引っこ抜くとまぁ腐ってる感じで。
即座にそこが消毒されて絆創膏が貼られ、新しいコードに付け変わりました。

私が落ちてる時とか母親が察知して連絡をくれることがよくあるのですが、その時に「やっぱりまだへその緒で繋がってるんだなぁ」と何度か言われたことを思いだし、本当に繋がってたじゃん!と笑ってしまいましたが笑

これはあくまでもイメージの話ですが、付け替えた後からは母親からの心配の連絡が一気に減りました。いや、ほとんどなくなったのですよ。
他にもワークをやったり、私自身の意識が変わってきているのもありますが、母親の言動が変わり、私も母親の愛情表現がわかるようになり、大きな母の愛を感じることができるようになりました。

その時の適切なコードにしていくこと、それは相手を信頼して心配を手放していくことにもなるんだと思います。

それぞれ自分の道へ✨

それを息子とのコード付け替えをしたあとに特に感じたので、またそれは次のブログで✨


本日受けてくださった方々、本当にありがとうございました❤️

自分の選んだ道は全てそれでオッケーです!正しいも間違ってるも、いいも悪いも本当はないのです。
どんな自分にも丸あげよっ✨バツしてる自分もかわいいぞっ🤗
↑私にも言い聞かせてること😁


Ayumiがお届けしました🍀


トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000