流山おおたかの森mikke!セッションデー✨

こんばんは✨Ayumiです♪

今日は流山おおたかの森mikke!でのセッションデーでした!

非常にさむーい中、足を運んでくださりありがとうございます❤️
来てくださる方は、私の息子と同じ歳のお子さまがいらっしゃるママさんがとても多いなぁと感じます。

ガイドと繋がってその方にメッセージをお伝えしていますが、どちらかというと意識の持ち方、心の扱い方をお伝えすることが多い。

普段の生活でそのリーディングのメッセージをどう活かすかが大切ですからね。

それだけ、ご自分と向き合えることのできる方々がいらっしゃっているのだと思います。

「もう自分は全てを持っているというところに意識を合わせてください」というメッセージがリーディング中にありました。

どうしても、足りない部分にばかり目がいきやすい。

でももう十分いろんなもの持ってるんですよね。足りないものを求めて資格を取ったり肩書きを持つことで進もうとしたり。
そんなことしなくても私が私であるだけでいいのにね☆

ま、上の話は私のこと。

肩書きがついたことでもうスピードで進めた。すごく嬉しかったし楽しかったし繋がっていく感じも凄かった。

その時に、「その肩書きがないと集客できないと思ってるでしょ?」
と言われた。

言われた時は、うげ確かにー!と心の中では思ったし、それってよくないことだったの?!と思って素直に認められなかった。

だけど今思えば、そもそもいいも悪いもないのにあたかも悪いことかのように受け取った私がいたのさ。

そして、私自身の価値を自分が認めてなかったってことだったんだよね。

かなり凹んだけど、凹む私だっていいし、肩書きにわ~いとなっていた私もかわいいし、足りないと追い求めてた私もよくやってきたよ。
人の評価気にしてる私もいいよ、愛想笑いする私だっていい、やっぱりみんなが仲良く平和でいてほしいって思う私もいい、好かれたいし私もいい、愛されたい私もいい、素晴らしい人に思われたい私もいい、うまく立ち回ろうとしてもうまく立ち回れず落ち込む私もいい!

どれも私だし、それで全てはうまくいっている✨完全な私☆

って思えない私もいいんだよ~!笑

原点に立ち返り、どんな自分でもいいんだよ~大作戦中🍀
ノートが自分のことでぎっしり❤️
手作りのお気に入りノートとペンが大活躍です😁

話がいろいろですが、それも私なんだなぁ🐤

私も十分に足りてるんだなぁ✨

ってまだ思えてない私も◎あげるっ😆

今日も1日生きててくれてありがとう🍀

Ayumiでしたっ💐

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000