明けましておめでとうございます

平成最後の年越しが終わり、新しい時代に向かって走り出しましたね!

今年は初めておせちを作りました!息子が食べたーいと言うので😁

ゆっくりのんびり作ってお重に詰め終えた時の感動ったら☆
全部作ったわけではなく、市販のものとのコラボレーション。
ゆるーく、やりたいものを(^^)

黒豆、田作り、煮物、なます、高野豆腐、かぼちゃの煮物☆

明日起きた時に息子の反応が楽しみ♥️

さてさて、2018年は濃かったー!って思う。

いろんな自分にいいよしてあげて、幸せは今ここにあって。
私の好き集めが楽しくて、それは温かいミルクティーをゆっくり飲むことだったり、星空を見ることだったり、風を感じて気持ち~って言うことだったり。

1人の時間が好きで、その時間がとても大切。

そんな時間を持てることに本当に感謝。
家族のおかげです!

そして私と出会ってくれた方々、ありがとうございました❤️
今年もよろしくお願いします🍀

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000