1月7日新春イベント✨

今日は大好きな箱根駅伝をおうちで見ながら往路でもう涙。
明日の復路も楽しみです!!

そのあとに近くの神社へ🌸16時過ぎに行くと人も多すぎずで行きやすく、神社の空気も落ち着く感じ。今度からこのあたりの時間で初詣に行こう✨

そこですーっと脇道にある小さな神社にあ~行きたい~っと思って息子に「ここ行ってみない?」と言ったら即答で「いいよ!」
とのことで二人で行ってみました。
息子くんは神社系、行く行かないがハッキリしてるので彼の意思に従ってます(笑)


ここは天照大神と大国主命が祀られているところ。

そちらに行くと、自分を解放させるエネルギーをいただいた。
頭の上から胸にゴロンっと入っていたのですが、それを見てみると私の内側が見えるようになっているらしく、価値判断や不要なエネルギーをそのエネルギー珠を磨いて手放していきなさいって。

毎日状態をチェックして磨いていくこと。
それが私の解放に繋がると。

その後の私の活動に繋がるメッセージもいただきました。

2019年は自分らしく自分を生きると決めたから、それは私のことを私がしっかり見てあげることだから!

それを後押ししてくれるようなメッセージだったかなと思います。

よーし!私は私を生きていく!
どんな状態でもどんなことを思っても全てはカンペキ👍

自分を満たしていくってとっても楽しいです!

自分を満たすことへの罪悪感がある方きっといらっしゃるんじゃないかな~と。

ほんの少しでもいいんです。

私の場合は、外の風に当たる、とかミルクティー飲んでまったりする、とか洗濯物干してる時の太陽の暖かさを感じるのが気持ちいい、とか、自分のためだけにひっそり別ブログ書く(笑)とか。

そんなちょっとしたことでいいの。

あ、今私ホッとしてる、気持ちいいなって思ってるってことをただその時に感じるだけ😉

そんな瞬間って実は日々の生活でたくさんあってね。

集めだすとたくさんあるのに気づいてね、今までないと思ってた幸せってやつがすぐそこにたくさんあって、もう持ってたことを実感してくるの!

今この自分の好き集めが楽しすぎてね☆

あ、好き集めできてない!ってなってくるとこれはもう苦しくなってくるから、好き集めしてない私もいいよね~ってしてあげる。

そんなことの繰り返し。

それを積み重ねていくことで見える世界が断然変わっていくのです✨

どんどん変わっていく、どんどん私に戻っていく😉

うわ!友達に嫉妬してる!私の話聞いてー!それは相手に迷惑かな。。。また相手に合わせちゃったな、だって嫌われるの嫌だし。

そんな風に思う私もいいんだよ~🙌
って私は私に言ってあげる😉

旦那に腹立つ私もいます。いいじゃないの~😁❤️

2019年、一緒に自分を生きていきましょう🍀

あ!本題がこんな後ろに(笑)

流山おおたかの森mikke!にて1月7日に新春イベントやります🎉
2019年をよりよく過ごしていくためのスピリットガイドからのメッセージをお伝えいたします🎶
予約不要ですのでよかったら遊びにいらしてくださいね❤️

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000