mikke!セッションデー

昨日も流山おおたかの森♪2日連続✨
朝は息子の眼のことで保育園の先生と話していたら時間ギリギリー!
焦る~けどガイドに「全てうまくいくようにお願いします」って頼んだら、全てがうまくいった🍀
そんな急いでる時におおたかの森駅の空からは応援が届く!
ありがと~!と受け取りパシャリ☆

少し前の私だったらそんな時空なんて物ともせず、遅れちゃうー!やばいー!と走り去っていたことでしょう笑
今は空を見上げたくて仕方がない✨
その瞬間、体がふわぁ~とゆるんで軽くなるのが気持ちよすぎる❤️
そんな急いでる時こそ束の間の時間。
たぶん30秒ないくらい笑
その瞬間が私にとっての幸せ。
幸せってこんなに近くにたーくさんあるってことを実感中✨これからもずっと☺️

ここ二日間で「自己受容」という部分がキーワード。
リーディングでここをお伝えすることが多くて、繋がってるなぁと実感。
また同じこと言ってるって感じだったのだけど、それだけ今のどんな姿の私も受け入れてあげること、いいんだよ~ってしてあげること、ここが本当に大切なんだなって思う。

ここがやれてないまま、今の自分ではダメだからもっとこうならないと!頑張らないと!
それで頑張れなかったらはぁ、やっぱり頑張れない私はダメだ。。。
あの人はあんなに頑張っているのに。私は素晴らしい人間にはなれない。。。あの人のように。。。

みたいになってる人は多いのかなって思います。私も少し前までそうだったのでよーくわかります👍️今だって顔を出すときはあるしね🍀

そして、どんな自分でもいいって言われても、「え、本当にこんな自分でいいの?」「こんな風に思ってる自分最低なやつだ」とか自分にいいよをしてあげる、受け入れるってことがどんなことかわからないって方も多いんじゃないかなって。

わかりますー!その気持ち👌

だからね、そんな風に自分を受け入れるなんてできないよー!って思う自分を認めてあげる。そんな風に思う自分にいていいよと言ってあげる。
今の自分でいいと思えないならそう思えない自分がいることをいいよしてあげるの。
そのまま事実をね。
今の自分でいいと思えないからダメだ、ではなく、今の自分でいいと思えない自分がいるよ~ってな感じで。

ポジティブがよくてネガティブが悪いんじゃない。

魂はそういうの含めてぜーんぶ経験しに来てる。だからね、ポジティブにならなきゃ!じゃなくて、ネガティブな自分だっていいのさ。そのネガティブな自分がいることさえ受け入れれば。

そこが満たされて初めて、じゃあどうなっていきたいの?を決めていく段階に入るんじゃないなーと思っています。

いいよいいよをし続けていくと、今までいかに自分の中の欠乏感から行動していたのかがよくわかる。
何かしてる自分がないと価値がない、誰からも相手にされないっていう不安で動いてたんだなー。

でもね、それがあったからこそ自分で自分を受け入れられた時の嬉しさ、ワクワクゾクゾクが感じられるの。

だから、外に満たすものを求めていた時期も私にとって大切な経験だったんだ😉

いろんな感情はいろいろ出てきます、それは人間だから!
まずはそこを受け入れよう☆

はい、もうセッションが全て私へのメッセージでもあってクライアントさんには感謝しかありません。

この二日間で、私が今後していくことも定まってきたし、セッションの形も変わるかもしれないし、というかもうメッセージを伝えるだけのセッションではなくなっているので、それがさらに進化していくのではないかと思っています🙌
上の写真はmikke!で火曜日いつも一緒に出店されている曼荼羅アートmofmof堂のerizoさんの作品!

これね、erizoさんのソウルカラーなの✨
それを曼荼羅にされていてめちゃめちゃキレイだった❤️
深さのある魂が美しい💫✨

ソウルカラーをリーディングしてその色の曼荼羅を描くとかのコラボも楽しそう😘と勝手に妄想してる私✨
こちらはペンで点点点ってしてかいてる曼荼羅これもすごいきれい~😊
私も挑戦予定です😁

以前別のところで曼荼羅描いたことあるのですが、集中できるし描く瞑想って感じで、今の自分の状態とかメッセージとか表されるのかな~なんて感じました!

火曜日は流山おおたかの森のmikke!でerizoさんと共にいること多いので、ふらりと遊びに来てくださいね😉
ただお茶飲みに来て話して帰るとか全然🆗✌️ですから🎶

mikke! ご予約フォーム

選択されたイベントのカレンダーがページ下に表示されています。カレンダー内の●印や△印などをクリックすると、ご予約可能なお時間を確認いただけます。 ~魂の視点から自分を知ろう~3種類のスピリチュアルリーディングからお好きなものを選んで体験いただけます。この機会にご自身を向き合ってみませんか? ご予約時にご希望のセッションをお知らせください。1セッションは約20分です。 【スピリチュアルリーディング】 一人ひとりの人生を導いてくれているガイドや高次の自己であるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。現在悩んでいらっしゃることや、ご自身の使命などを高次元の存在とつながりながらお伝えいたします。その情報量に驚かれる方も多いのが特徴です。 【魂の構造リーディング】 人が地上に転生する時に魂の構造を決めて生まれてきます。ご自身の魂の構造を知ることで、他者との違いがわかり、自己理解と他者理解の両面につながります。「これでいいんだと思えた」「人と比べなくていいと思えた」「人との違いを理解できたことでイライラがなくなった」などのお声をいただいております。 【過去世アカシックリーディング】 過去世がどう今のあなたに影響しているのか、課題や才能、スキルなどをお伝えします。過去世を知ることはご自身の魂の歴史を知ること。今世を自分らしく生きるためのヒントがたくさん詰まったセッションです。 私自身、幼少期の家庭環境や人間関係で、数多くの困難を乗り越え今があります。そのすべてが私にとっての宝物だったと気づいた時、見えていた世界が変わりました。誰しもが乗り越えられる力を持っていること、本質を生きることの素晴しさを、みなさまと寄り添いながらお伝えしていけたらと願っています。 [対象]どなたでも [参加費]3,000円(税別) [注意事項] ・リーディングは人生を決定づけるものではありません。あくまでもアドバイスとして捉えていただきますようお願いいたします。 ・精神疾患をお持ちの方、またはその疑いのある方はご遠慮ください。 [講師] トータルセラピールームすっぴん 沖田あゆ美(おきた あゆみ) 国際認定スピリチュアリスト、認定フェイシャルエステティシャン、メディカルアロマ健康管理士、ゼニスオメガヒーリングプラクティショナー、アースリライトヒーリングプラクティショナー。接客販売の仕

select-type.com

トータルセラピールーム すっぴん

☆名前の由来☆ すっぴんになる=ありのままの自分を受け入れること 本来の美しさ、強さというのは自分のあるがままの姿を受け入れ認めてあげることだと思っています。 お一人お一人が心からすっぴんになれますように・・・ そんな願いを込めてすっぴんと名づけました。 スピリチュアルリーディング・ヒーリング・和漢方フェイシャル・メディカルアロマで自信を取り戻し、本質を生きるお手伝いが出来たらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000