スピリチュアルリーディング

本来の自分ってなんだろう。私らしさってなんだろう。そんな風に考えたことはありませんか?

様々な環境の中でもしかしたら自分というものを隠し,感情を抑え,合わせることに慣れてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

その中で,このままでいいのだろうか,もっと自分らしく生きたい!そう感じているのであれば,その感覚に従っていいんだよというあなたのハイヤーセルフ(魂)からのサインです。

ご自身の本質からのメッセージを受け取り、背中を押された、自分の感覚は間違ってなかったんだ、と自信を取り戻される方も多くいらっしゃいます。

リーディングの特徴としては、ヒーリング要素が強く受けた後スッキリする、自分で考えることの大切さは奪わない、ズバッというよりも優しくトゲトゲさがない丸い感じ、具体的でわかりやすい、ジャッジせず丸ごとそのままの私を見てくれてオープンでいてくれている、一緒に歩み寄り添ってくれる、などのお声をいただいております。


①【スピリチュアルリーディング】

クレアボヤンス(透視)、クレアオーディエンス(透聴)、クレアセンティエンス(超感覚)のサイキックセンスを使い一人一人の人生を導いてくれているガイドや高次の自己であるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。悩みや疑問など、高次元の存在と繋がりながらお伝えいたします。ご自身で知りたいと思っている内容をご質問ください。

魂の本質と繋がりながらお伝えしますので、リーディング中も大きな癒しのエネルギーを感じることができるでしょう。

私自身も何度もガイドからのメッセージに助けられてきました。また、振り返ってみると、ああ、こういうことだったのか!とわかることもございます。

今まで点と点だったできごとが線で繋がる瞬間を体験するかもしれません。

愛の波動からお伝えするスピリチュアルメッセージをどうぞ受け取りにいらしてくださいね。


②【魂の構造リーディング】

人は地上に生まれてくる時にどのような人格、特徴、ゴールで生きていくかのパッケージを作って転生してきます。それが魂の構造です。それは一人一人全て異なり、同じタイプを持っていてもその人それぞれでお伝えする内容が全く違ってきます。

この魂の構造を知ることによって、魂の視点から見た関係性を知ることになるので、ご家族との関係性で悩まれていた方の悩みが解消されたとおっしゃる方も少なくありません。

他者との違いを理解することで大きな気づきや癒しが生まれるでしょう。

ご自身が今までしてきた事や感じていたことがどこからくるものなのか、を知ることで自分に自信が持てた、これでいいんだと思えた、と感じていただくことが多いです。

スピリチュアルリーディングで聞こうと思っていた悩みが、魂の構造を聞いたことで悩みではなくなりました、という方もいらっしゃいます。

魂の視点で自分を知っていくこと、他者を知っていくことはお互いに素晴らしい癒しと変化をもたらすことなのかもしれないですね。

※情報量がかなり多いため、ご家族の魂の構造を知りたい方は90分のセッションをオススメします。


③【過去世アカシックリーディング】

魂は幾度となく転生を続け、成長を遂げています。前世、という言葉を聞いたことがあるかもしれません。同じ意味合いです。肉体は死がありますが魂にはありません。何度もいろんな転生を経験し、様々な才能や資質、課題を持ち越しています。

過去世が現在の転生にどのように影響し、どのようにそれを今世で活かしていったらいいのかをお伝えいたします。

なんとなく懐かしい感覚になったり、やっとわかってもらえた、という感覚になる方もいらっしゃいます。

ポジティブな過去世、ネガティブな過去世の両面から今に繋がるメッセージをお伝えしていきます。そうすると、共通のテーマが出てくることで今取り組むべきことが明確になることでしょう。


【料金】※3種類それぞれの料金です

60分10,000円 

90分15,000円

★メニューリニューアル記念特典★

 2019年1月までラベンダークリーム作りorガイドからのチャネリングメッセージカードをプレゼント☆

 ※当日、後日のご感想をくださる方、またそのご感想をブログ等に掲載可能な方に限ります。