スピリチュアルリーディング

本来の自分ってなんだろう。私らしさってなんだろう。そんな風に考えたことはありませんか?

様々な環境の中でもしかしたら自分というものを隠し,感情を抑え,合わせることに慣れてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

その中で,このままでいいのだろうか,もっと自分らしく生きたい!そう感じているのであれば,その感覚に従っていいんだよというあなたのハイヤーセルフ(魂)からのサインです。

ご自身の本質からのメッセージを受け取り、背中を押された、自分の感覚は間違ってなかったんだ、と自信を取り戻される方も多くいらっしゃいます。


①【スピリチュアルリーディング】

クレアボヤンス(透視)、クレアオーディエンス(透聴)、クレアセンティエンス(超感覚)のサイキックセンスを使い一人一人の人生を導いてくれているガイドや高次の自己であるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。ご自身で知りたいと思っている内容をご質問ください。

ガイドと繋がりながら毎回つまずく思い癖を探りだし、ご自身の中の何がそうさせているのかを気づいて受け入れていくという作業もしていきます。

まずはどんな自分も受け入れる。簡単そうで実は難しい。カッコつけたい自分が顔を出す。そんな方も多いのではないでしょうか。それもいいんです😊

一緒に、どんな自分もいいよ👌してあげましょう!


②【過去世アカシックリーディング】

魂は幾度となく転生を続け、成長を遂げています。前世、という言葉を聞いたことがあるかもしれません。同じ意味合いです。肉体は死がありますが魂にはありません。何度もいろんな転生を経験し、様々な才能や資質、課題を持ち越しています。

過去世が現在の転生にどのように影響し、どのようにそれを今世で活かしていったらいいのかをお伝えいたします。

なんとなく懐かしい感覚になったり、やっとわかってもらえた、という感覚になる方もいらっしゃいます。

ポジティブな過去世、ネガティブな過去世の両面から今に繋がるメッセージをお伝えしていきます。そうすると、共通のテーマが出てくることで今取り組むべきことが明確になることでしょう。


【料金】※2種類それぞれの料金です

60分10,000円 

90分15,000円